よく考えたらネタバレ見たくない人もいるだろうからエンディングネタバレなしでも載せときます


隠しエンディングへの行き方の選択肢について

1.みんなと上手くやっていけてる?⇨2.男として当然のことを⇨3.連れて帰る⇨4.無理をする必要ない⇨ 5.なぜですか?⇨6.負けてられない


これで他のキャラの好感度をあまり上げなければいくはずです
ただ隠しエンディングに関しては他の個別キャラと違ってノーマルルートのエンディング曲け流れる直前で分岐するのでそこは注意ですね
他のキャラのエンディングへの行き方についてはですが、これはそのキャラが喜びそうな選択肢を選べば問題なくいけると思います。
ほかのキャラはその後の会話の反応でわかると思うし。
もし間違えてたらオートセーブをロードすれば大概その直前にもどるのでそうしたほうがいいです。