474ADC38-97F6-4B23-901F-1F88D2D14154

11CB44F1-BAF4-4394-BC71-E8B53E60AA57


ついにオレオワ全ルート攻略完了!
隠しエンディングがかなり苦戦してけっこう時間かかりましたね
これに関してはちょっと難易度が高すぎる感が私的にあったので行き方の選択肢も載せてしまいます。
製作陣からもできるだけクリアしてもらうほうがいいという感じですし、それで無駄にスキップしまくる苦労する必要もあまりないかなと思うし。
オレオワは攻略wikiとかもないのでわからないとどっちかというと投げられる可能性のがありそうだから
隠しエンディングについては記事の一番最後に載せます。
それでは感想の部分を先に!
















まずそれぞれのエンディングについての感想!
世界エンド まさかの偽装ホモルート…
イルカルート 師弟エンドって感じかな?
タチアナエンド 意外と好きなんだよね、ロリコンじゃないけど(笑)
975195D9-8050-4F21-BD71-F0E27E9F9D92

FE4FB438-4469-4AC9-9911-05521D6445F0

アサノエンド まさかの残念な初体験エンド 必見です(笑)474ADC38-97F6-4B23-901F-1F88D2D14154


ユーノエンド ユーノの学校についての後日談エンド!
七罪エンド ぶっちゃけ七罪さんに関してはこのゲームのメインヒロインといっていいと思うので1番力がはいってる印象のエンディング。

そして最後に隠しエンディングについては完全にバッドエンディングですね
でも内容的にかなり面白かったのでこれも必見です!
84E75A76-1350-4E1C-889B-E06F355A8175

37D16ED1-33E6-4713-92A0-862552551241




あとこのゲームアマゾンで買うとショートストーリーDLCがついてくるんだけど内容的に夏合宿の道中の話
けっこう面白かったですよ
302A96F3-4895-4096-B1F4-CD98991D8037



オレオワに関しての記事はこれで終わりになりますが全ルートやりきった上でも面白かったという感想はかわらないです、おすすめのゲーム!
1人でも多くプレイしてもらえることを祈ります。


それではお待たせしましたが隠しエンディングへの行き方の選択肢について

1.みんなと上手くやっていけてる?⇨2.男として当然のことを⇨3.連れて帰る⇨4.無理をする必要ない⇨ 5.なぜですか?⇨6.負けてられない


これで他のキャラの好感度をあまり上げなければいくはずです
ただ隠しエンディングに関しては他の個別キャラと違ってノーマルルートのエンディング曲け流れる直前で分岐するのでそこは注意ですね
他のキャラのエンディングへの行き方についてはですが、これはそのキャラが喜びそうな選択肢を選べば問題なくいけると思います。
ほかのキャラはその後の会話の反応でわかると思うし。
もし間違えてたらオートセーブをロードすれば大概その直前にもどるのでそうしたほうがいいです。