A3E5DD9F-D921-4EA3-A079-9721726D73DF


前回は12章のあたりで、今は14章の終わりらへんですね。
いやーでも14章めっちゃよかったですわあ
オレオワは普段は馬鹿なノリが多いけどスイッチが入ったようにシリアスなところはがっつり入りますよね
そういう飽きさせない刺激が実にいいと思う
あ、ここからネタバレ注意です!










































新世界に脱出手段もなく、毎日のようにXデーのミサイルによって自分たちの仲間たちが殺されるのをみてループを繰り返される混沌世界に新世界の時間で1か月閉じ込められるジャッジメント7。
931E33FF-9538-41E1-8DC8-A2A53C06A2BE

あまりに手がかりがなさすぎてさすがにその絶望に心も折れる仲間たち。

零時くんも心が折れかけるが、あることをきっかけに復活して仲間たちにも活をいれるんですがそのときに
なんとやらかしてしまう零時くんw
31C49E66-5B1E-4133-9CFF-BC766F6249A1

まさかの呼び捨て
3AF321A3-7180-4238-A6E7-FF0A15CEF31C

一応は怒ってるふりはするけど内心はかなり喜ぶ七罪センセーがかわいい

このあともかなりいいシーンがあるんだけど、1番いいのはこれですよね
16A2B369-A060-41EA-9E24-2832F42F3867


思わずもうエンディングかと思ってしまった(笑)
何度か言ってますが全17章なのであと3章分くらいですね
あとオレオワは1番ここだろってとこでのCGの見せ方がうまいと思う
外さないもん